|
安定度の区分 |
サイドフオークリフトの状態 |
こう配(単位 パーセント) |
|
| 前後の安定度 | 基準負荷状態にした後、アウトリガーを出し、リーチを最大に伸ばし、フオークを最高に上げた状態 | 六 |
|
| 走行時の基準負荷状態 | 一八 |
||
| 左右の安定度 | 基準負荷状態にした後、アウトリガーを出し、リーチを最大に伸ばし、フオークを最高に上げた状態 | 四(最大荷重が五トン以上のサイドフオークリフトにあつては、三・五) |
|
| 走行時の基準無負荷状態 | 15+1.1V |
||
| 備 考 | |||
| 一 この表において、基準負荷状態とは、基準荷重中心に最大荷重の荷を負荷させ、リーチを完全に戻し、マストを垂直にし、フオークを水平にし、当該荷を荷台にのせ、フオークの上面を床上三〇センチメートルとした状態をいう。 | |||
| 二 この表において、走行時の基準負荷状態とは、基準負荷状態にした後、アウトリガーを引き込めた状態をいう。 | |||
| 三 この表において、走行時の基準無負荷状態とは、リーチを完全に戻し、マストを垂直にし、フオークを水平にし、フオークの上面を床上三〇センチメートルとした状態をいう。(次条の表において同じ。) | |||