| 
安定度  | 
    リーチフオークリフトの状態  | 
    こう配(単位 パーセント)  | 
  |
前後の  | 
    基準負荷状態にした後、リーチを最大に伸ばし、フオークを最高に上げた状態 | 四(最大荷重が五トン以上のリーチフオークリフトについては、三・五) | |
| 走行時の基準負荷状態 | 一八  | 
  ||
左右の  | 
    基準負荷状態にした後、フオークを最高に上げ、マスト及びフオークを最大に後傾した状態 | 六  | 
  |
| 走行時の基準無負荷状態 | 15+1.1V  | 
  ||
| 備 考 | |||
| 一 この表において、基準負荷状態とは、基準荷重中心に最大荷重の荷を負荷させ、リーチを完全に戻し、マストを垂直にし、フオークを水平にし、フオークの上面を床上三〇センチメートルにした状態をいう。 | |||
| 二 この表において、走行時の基準負荷状態とは、基準負荷状態にした後、マスト及びフオークを最大に後傾した状態をいう。 | |||